2011年07月22日

ソカイネットで長崎夜市に出店します

夏です

祭りです

夜店です

夜風に当たりながら、生ビールを飲む

大人になって良かった~(^o^)/

と、思う瞬間です

そんな瞬間が味わえるのが「長崎夜市」

まいまいは、浴衣を着て売り子さんをやります(^_^)v

長崎ソカイネットワークのチャリティーバザーに参加します。

福島の漬物「三五八」(さごはち)を作って、売る予定です

他にも色々、美味しいもの作ってお待ちしております

8月6日(土)、7日(日)中島川においでませ~(≧ω≦)b

ソカイネットで長崎夜市に出店します

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
丸山華まつり 2011 情報
オクトーバフェスト 長崎
オクトーバーフェスタ 長崎
長崎夜市2011 速報 その二
長崎夜市2011 速報 その一
長崎夜市2011 ソカイネットワーク出店情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 丸山華まつり 2011 情報 (2011-11-06 17:29)
 オクトーバフェスト 長崎 (2011-09-18 10:43)
 オクトーバーフェスタ 長崎 (2011-09-17 22:14)
 長崎夜市2011 速報 その二 (2011-08-07 21:41)
 長崎夜市2011 速報 その一 (2011-08-07 00:26)
 長崎夜市2011 ソカイネットワーク出店情報 (2011-07-30 08:25)

Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 00:07│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
こんばんは!
【長崎夜市】、とても魅かれるものを感じるのですが、このイベントって毎年開催されているのでしょうか??
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月24日 01:39
長崎夜市は、毎年やってますよ~

詳しくはコチラ↓
http://nagasakiyoichi.web.fc2.com/

8月の盆前の土日と、盆後の土日にやっています

ソカイネットのチャリティー屋台は、盆前の、6日、7日に出ます

中島川の眼鏡橋周辺に、地元の方々が出店を出しています

テキ屋さんじゃなくて、地元の方々がっていうところがポイント(o~-')b

手作り感があって、アットホームなのがよい味出してます
Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 2011年07月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。