2013年02月09日

東北3県へ旅をした

ポーランドの滞在も残すところあと2ヶ月を切った
2012年の話をまとめておこうと思う。

過去の日付の話をブログに書くものどうかと思うが、
当時は書けなかったことを時間を経て、やっと今書きたいと思ったのだから仕方ない。
まいまいの気まぐれをお許し下さい。


2012年の6月中旬から、ポーランドで生活がスタートした。
ポーランドでの話を書く前に、どうしても残しておきたい記録がある。

東北3県(岩手・宮城・福島)への旅のことだ。

旅行の目的は
1.ネイチャーゲームの全国大会のために岩手県に行く
2.津波の被害を受けた沿岸部を見るために宮城県気仙沼に行く
3.主人の実家である福島県のおじいちゃんとおばあちゃんに披露宴の写真を届ける

2012年5月31日から、6月11日まで12日間の旅にお付き合い下さい。


同じカテゴリー(東北への旅)の記事画像
2012年5月31日出発の日
同じカテゴリー(東北への旅)の記事
 2012年5月31日出発の日 (2013-02-09 01:07)

Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 00:07│Comments(0)東北への旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。