2011年08月05日

希望への架け橋~レインボーオブホープ~

お祭り大好きまいまいです(^o^)/

31日、日曜日の「みなとまつり」
皆さん行きましたか?
希望への架け橋~レインボーオブホープ~

出島ワーフの横の、三角広場で、呼び込みしていたのは、実はまいまいでした(*^m^*)

東日本大震災の復興支援のために、長崎の飲食店が集まって出店を出していました(^_^)v

希望への架け橋~レインボーオブホープ~

御飯を作る。美味しく食べて頂く。

そして、利益は全て復興のために募金

頑張れ東北
がんばれ福島(>_<)

長崎から元気を送りますo(^-^)o

今週末は「長崎夜市」で福島の喜多方ラーメン屋さんをやります。

美味しく食べて復興支援(*^_^*)

出来ることをコツコツやって行きましょう。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2012年 ランタンフェスティバル
マッドサイエンティストまいまい
今夜の晩御飯
まちぼうけ~
エコは必要ですか?
なんじゃこりゃぁ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2012年 ランタンフェスティバル (2013-02-08 03:44)
 いただきます (2012-01-17 15:14)
 マッドサイエンティストまいまい (2012-01-11 21:06)
 今夜の晩御飯 (2011-10-01 21:36)
 まちぼうけ~ (2011-09-29 20:05)
 エコは必要ですか? (2011-09-16 18:44)

Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 17:21│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!
いまごろ夜市で盛り上がっているんでしょうか(^-^)

こうして見ると、かなり近くで出店していたんですね。
自分はくじ引き担当でしたが、まいまいさんは??
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月06日 19:39
まっつんさん

コメントありがとうございます

私は、くじ引きからステージ挟んで向かい側の食べ物ブースの呼び込みをしていました

生ビール、フライドポテト、カレー、ロールタコス、唐揚げ、あえ麺

の、呼び込みをしていましたよ
Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 2011年08月06日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。