2011年08月12日

御盆なので福島に帰ります

今日の羽田空港は、帰省ラッシュピークだそうですね

私は今から、相方さんの実家の福島に帰ります。

ベランダの芽生えちゃん達が枯れてしまわないか心配です。

ペットボトルで、じわっと水を補給する作戦ですが、果たしてうまくいくなかぁ

「福島に帰省します」と言っても、みんなが驚かなくなるのは、いつからかなぁ…(^_^;)

四倉(福島の浜通り)の、おばあちゃんに会いたいけれど、今回も会えないだろうなぁ。

会いたいなぁ(>_<)

うーん…(-_-;)

それでは、リムジンバスに乗って長崎空港に出発です(^o^)/


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2012年 ランタンフェスティバル
マッドサイエンティストまいまい
今夜の晩御飯
まちぼうけ~
エコは必要ですか?
なんじゃこりゃぁ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2012年 ランタンフェスティバル (2013-02-08 03:44)
 いただきます (2012-01-17 15:14)
 マッドサイエンティストまいまい (2012-01-11 21:06)
 今夜の晩御飯 (2011-10-01 21:36)
 まちぼうけ~ (2011-09-29 20:05)
 エコは必要ですか? (2011-09-16 18:44)

Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 16:56│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。