2011年08月13日

一夜あけて

まだ、栃木です。

只今、那須高原パーキングでトイレ休憩中


山の上らしく、ヒグラシが涼しげに鳴いています。

セミの声が
西日本のジリジリから、東日本のミーンミーンに
変わっているのを聞いて、ちょっぴり感動したまいまいです。

どんどん、日が登って行きます。
すっかり、朝です。今日もいい天気みたいです。


到着予定は、5:00でしたが、完璧にぶっちぎっていますね(苦笑)
帰省ラッシュ恐るべし
あと、2、3時間はかかる予想です。

それにしても、我ながら遠くの方に嫁いだものだ。

福島までの、バスの旅をもう少し満喫しま~す。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2012年 ランタンフェスティバル
マッドサイエンティストまいまい
今夜の晩御飯
まちぼうけ~
エコは必要ですか?
なんじゃこりゃぁ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2012年 ランタンフェスティバル (2013-02-08 03:44)
 いただきます (2012-01-17 15:14)
 マッドサイエンティストまいまい (2012-01-11 21:06)
 今夜の晩御飯 (2011-10-01 21:36)
 まちぼうけ~ (2011-09-29 20:05)
 エコは必要ですか? (2011-09-16 18:44)

Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 05:53│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!
福島でのお盆、ゆっくり過ごしているでしょうか?

今年はたくさんの人が福島を気遣っているかと思います。
元の福島に少しでも早く戻れるよう、願っています。
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月15日 12:23
まっつんさん

コメントありがとうございます

今回の福島への帰省は、特に思い感じることの多いものとなりました。

福島の人が、早く安心して暮らせますように祈ります。

小さなことを、積み重ねて行動していきます。
Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 2011年08月15日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。