2011年08月17日

双葉が出た(o~-')b

どもー。まいまいです(^o^)/

今更ながら、ゴーヤを植えてみています。

御盆の放置にも耐えて、立派な葉っぱを出してくれていますo(^-^)o

寒くなるのが先か?
ゴーヤが育つのが先か?
実がならなくても、ベランダに緑があると潤う気がします

葉っぱ、可愛いなぁ(*^_^*)
双葉が出た(o~-)b

同じカテゴリー(身近な自然)の記事画像
ぴっちょん、パンと雨のうた
阿蘇でぷらぷら道草
うちのジャングル
秋の気配
こんにちは赤ちゃん(^o^)/
にょきにょきニョッキ
同じカテゴリー(身近な自然)の記事
 ぴっちょん、パンと雨のうた (2011-11-05 12:24)
 阿蘇でぷらぷら道草 (2011-09-08 10:19)
 うちのジャングル (2011-09-01 12:40)
 秋の気配 (2011-08-24 19:12)
 こんにちは赤ちゃん(^o^)/ (2011-08-22 17:29)
 ほほを撫でる風 (2011-08-19 12:56)

Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 17:14│Comments(2)身近な自然
この記事へのコメント
実がなってくれるといいですね(*^_^*)
ゴーヤのカーテンは涼しいですよ!
最高です(^-^)
Posted by 母 at 2011年08月19日 08:59
母さんコメントありがとうございますm(_ _)m

まだまだ、カーテンには程遠いですが、順調に育ってますよ~(^o^)/

新しい葉っぱが増えたりして、小さい種に込められている、生命力に驚かされます\(◎o◎)/
早く実がならないかなぁ
Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 2011年08月19日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。