2011年07月16日

ごろん、ゴロン

ごろん、ゴロンすっかり夏の日差しですね

空の青が濃い、雲の白が まぶしい夏の空です

せみの声もチラホラと、聞こえるようになりましたねぇ

照りつける太陽から逃れた木陰でゴロン

日陰のアスファルトは
適度に冷えてヒンヤリ

吹き抜ける風は
木の葉を揺らしキラキラ

揺れる葉は
耳に心地よい調べを奏でます

たった、5分でしたが良い気分転換になりました

木陰にゴロン

視点が変わると、見えてくるものも違いますよね?

「ごろん」と寝転がると、空がとってもきれいでした



同じカテゴリー(身近な自然)の記事画像
ぴっちょん、パンと雨のうた
阿蘇でぷらぷら道草
うちのジャングル
秋の気配
こんにちは赤ちゃん(^o^)/
双葉が出た(o~-')b
同じカテゴリー(身近な自然)の記事
 ぴっちょん、パンと雨のうた (2011-11-05 12:24)
 阿蘇でぷらぷら道草 (2011-09-08 10:19)
 うちのジャングル (2011-09-01 12:40)
 秋の気配 (2011-08-24 19:12)
 こんにちは赤ちゃん(^o^)/ (2011-08-22 17:29)
 ほほを撫でる風 (2011-08-19 12:56)

Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 01:03│Comments(0)身近な自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。