2011年08月07日

長崎夜市2011 速報 その一

お祭り大好きまいまいです(^o^)/

今夜は「長崎夜市」の「喜多方ラーメン屋さん」をしてきました

チャリティー屋台の速報です。

長崎夜市2011 速報 その一
喜多方ラーメン屋さん奮闘中のまいまい

美味しいと、おかわりして下さる方もいました(^_^)v

ありがとうございますm(_ _)m

長崎夜市2011 速報 その一
岩手の日本酒を売っていたのは、南部美人ゆかた3人衆

2日間チャリティー試飲して頂けるように、お酒を10升も仕入れていたのに、なんと!1日で売り切ってしまいました(*^m^*)

浴衣美人効果、恐るべし

長崎夜市2011 速報 その一
相方さんも、会津の心「什の掟」(じゅうのおきて)てぬぐいを持って参戦( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「醤油ベースのちぢれ麺、喜多方ラーメン150円、美味しいですよ~」と呼び込みを頑張ってくれていました(^O^)

長崎夜市2011 速報 その一
これでも、スタッフの一部です。

例えば、麺を茹でること、メンマを入れること、ものを運ぶだけでも復興支援。

そして、食べて下さった方々も、美味しく食べて笑顔で復興支援をして頂きました(*^_^*)

みんなの温かい優しい気持ちが、東北の方々に届きますように~

長崎夜市2011 速報 その一
明日も笑顔で「喜多方ラーメン屋さん」がんばりますo(^-^)o

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
丸山華まつり 2011 情報
オクトーバフェスト 長崎
オクトーバーフェスタ 長崎
長崎夜市2011 速報 その二
長崎夜市2011 ソカイネットワーク出店情報
ソカイネットで長崎夜市に出店します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 丸山華まつり 2011 情報 (2011-11-06 17:29)
 オクトーバフェスト 長崎 (2011-09-18 10:43)
 オクトーバーフェスタ 長崎 (2011-09-17 22:14)
 長崎夜市2011 速報 その二 (2011-08-07 21:41)
 長崎夜市2011 ソカイネットワーク出店情報 (2011-07-30 08:25)
 ソカイネットで長崎夜市に出店します (2011-07-22 00:07)

Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 00:26│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
長崎夜市お疲れ様でした☆
一升瓶を飲み乾した、南部美人その1です(笑)
写真アップありがとうございます♪

本当に早いペースでお酒が無くなってしまい、私たちもビックリです!
皆さんの温かい心に心から感謝です!
Posted by はな at 2011年08月08日 22:39
はなさん

コメントありがとうございます
返信遅くなってごめんなさい

今年の長崎夜市も、昨日で終わっちゃいましたねぇ。

長崎の町に暮らす人々の人情に支えられた、本当に素敵なお祭りですよね
Posted by 自然案内人「まいまい」ネイチャーゲーム使い at 2011年08月22日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。